てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 昨晩のスナック楽幸 › フォークライブの日
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年03月02日

フォークライブの日

何かといと忙しかったチョボラバンド!

久しぶりの楽幸でのフォークライブ

mamaは友人の息子の高校卒業祝いがあり最初からみてなくて・・・残念

でも11時頃遅れて楽幸へ・・・

第一土曜日はフォークライブの日と決めて2回目のライブ

今回もチョボラだけではなくフォーク好きな初めてのメンバーさん達が集まっていた

チョボラが演奏後・・・2人組が(名前を聞くのを忘れた・・・)演奏

チョボラとも又違う感じの演奏!これも素敵

世の中にはフォーク好きがいっぱいいるんだって・・・・mama感心


mamaは演奏を楽しむ間もなく 卒業祝いのお酒が回ってきて・・・1時間ほどでリタイア…ヤ~カイ ヤ~カイ


今朝マスターとゆんたく

マスターは昨晩の感じが大好きだと・・・違うバンドと演奏の競演

演奏好きな人たちの交換会みたいな・・・・『とっても好き~』って一人喜んでいた


来月も楽しみです。(写真は明日アップしますね)




今日はボウリングの日・・

いままでmamaもボウリングをしていたのだけど

朝から婦人会のポケットパークの手入れで

白魚のような指が・・??? あれちゃって 親指がお疲れなので3ゲームで終了

マスターたち13名はまだ投げてます・・・




今日はタイムス住宅新聞社さんのインタビューを受けました。

婦人会の手入れしているポケットパークのことで・・・・

近いうちに掲載されると思うので沖縄タイムスを購読してるい方は頭にいれておいてね!

又 チョボラバンドのKO-KIさんがかわいい孫ちゃんとポケットパーク前をサンポサンポ!

遅くまでバンドしていたはずなのに・・・・孫ちゃんと朝早くから・・・孫は宝だものね!

KO-KIジィ~ かわいいおじいちゃんでした。

前回手入れの風景
フォークライブの日
(普久原氏ブログ掲載写真を拝借)







同じカテゴリー(昨晩のスナック楽幸)の記事

Posted by みんなのNakama at 17:39│Comments(4)昨晩のスナック楽幸
この記事へのコメント
チャリティーコンサート見に行けませんでした。
2月28日は私の誕生日で、家に帰ると先日嫁に
行ったばかりの娘が帰って来ていた。ハヤッ!
実は私の誕生日を覚えていて、ご馳走を持って
駆けつけてくれたのです。プレゼントまでも、
とても、これから出かけるなんて言えなかった。
でも幸せな一日でした。 えへっ
Posted by ねーねー at 2008年03月03日 15:34
ねーねーさん、お誕生日おめでとうございます!いくつになったのかな?   持つべきものは、娘・・・・・ですよね。良かったですね祝ってもらって・・・・  辛口のねーねーさんも、娘さんには・・・・・・・あま~いお父さんかな?    失礼しました。(ねーねーさんのマネ・・・・笑 )
Posted by アンリ at 2008年03月03日 21:25
アンリさん有難うございます。
49歳になりました。来年は50歳だ
かしまさ されるくらい長生きしちゃおうかな!
Posted by ねーねー at 2008年03月04日 02:11
ね~ね~さん ハッピバースデェ~です。

28日はもしかして 楽幸にくるかな??って思っていたんだけど

娘には勝てませんね!49才と幸せに乾杯
Posted by mama at 2008年03月04日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。