てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 昨晩のスナック楽幸 › なんでそんなに元気なの?
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年02月21日

なんでそんなに元気なの?

ビールジョッキビールジョッキビールジョッキなんでそんなに元気なの?ビールジョッキビールジョッキビールジョッキ

久しぶりの真鶴グループ!うるま市で飲んで楽幸に流れてきたけど・・・

あんたたち 超元気ね・・・!どこからそんなパワーがでるの?

うるま市の居酒屋でしたたかビールを飲んだでしょ!時間限定ビールをぎりぎりまでテーブルに並べて・・・

mamaは見た・・1人10杯は飲んでいるはず・・・

なのにこの元気さは・・・なに?

飲むほどにパワーアップの真鶴グループ

mamaは楽幸にきて1時間でダウン・・・後はみんなでヨロシク  家にたどり着いてバッタン gu~!!


同じカテゴリー(昨晩のスナック楽幸)の記事

Posted by みんなのNakama at 13:47│Comments(1)昨晩のスナック楽幸
この記事へのコメント
やはり私達にとって ビールのタイムサービスは
かなり テンション上がります!

これって 女のサガなのか?
はたまた 大酒飲みの証なのか?


こんな私達を優しい顔で迎えてくれる
マスターに感謝してます!

マスター!!
ビール おかわり!!
Posted by にゃ~お at 2008年02月21日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。