てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › この紋所が・・・・水戸黄門様
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年02月18日

この紋所が・・・・水戸黄門様

この紋所が・・・・水戸黄門様この紋所が・・・・水戸黄門様
水戸黄門様=佐野浅夫

日曜日の昨日は婦人会ピクニック

mamaは県立博物館と泊いゆまち見学

昼食はパシフィックホテル!

おいしいランチがメインの私達婦人会ピクニック・・・満足満足のランチを頂いた上に・・・なんと水戸黄門様に出会ってしまった

同じパシフィックホテルのランチタイム・・・

5・6名のスタッフに囲まれ御食事している黄門様は気軽に握手に応じてくれて

写真もどう!ってサービス精神ばっちりの廣門さま・・・・

婦人会のおばさんたち大感激で・・・はっは~~~~って!

こんなちょっぴりおまけつきのピクニックは楽しく無事終了!

もっとおまけに我が婦人会花壇も花いっぱいコンクール第一次審査通過

またまたがんばりまっせ~



この頃マスターは嫁と料理講習会中 嫁の手ほどきをうけていたとか・・・・

マスターアクシデント続き
マスター前歯が行方不明・・・ 土曜日楽しすぎてどこか そのままどこかへお出かけ中!

マスター携帯行方不明・・・   携帯が歯医者につれていったまま行方不明・・・前歯とランデブーか・・・・





同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 15:01│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
mama達も また よく気付きましたね、里見幸太郎なら
まだしも、佐野浅夫さんを黄門様と見破るところを
見ると、mamaはもしかして、九ノ一 お銀では?ヤッパチガウカ!

あれで網タイツはネ、ちょっと! 
今の話は無かったことにして下さい。m(_ _)m ヒラニ、
Posted by ねーねー at 2008年02月19日 14:27
mamaが九ノ一ではまずいんでござんすか?
あれで・・・・て なに?

たしかに網タイツをはくとボンレスハム・・・・じゃなくて
色気たっぷりになっちゃって みんな目のやりばにこまるけど・・・!


佐野さんを確かめに後を追ったところ トイレにだったりして・・・失礼しました
Posted by mama at 2008年02月19日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。