てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 昨晩のスナック楽幸 › 風邪ひきさんいらっしゃ~い!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年02月08日

風邪ひきさんいらっしゃ~い!

風邪ひきさんいらっしゃ~い!

旧正月の昨晩は風邪ひきさんが2人いました。

職場では鼻水がとまらなくて大変っていっていたち~ちゃん

風邪がなかなか治らないSIRAちゃん

楽幸にきてからピッタと鼻水が止まり絶好調になったち~ちゃん!

歌もナイスなSIRAちゃん!

楽幸にくるとアルコール消毒がよくきく・・・??



お知らせ

金曜日・土曜日は午後9時まで貸切です。会員のみなさん よろしくお願いします。


同じカテゴリー(昨晩のスナック楽幸)の記事

Posted by みんなのNakama at 12:49│Comments(1)昨晩のスナック楽幸
この記事へのコメント
くす くぇーひゃー  あぎじゃびよい!
Posted by ねーねー at 2008年02月10日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。