てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 昨晩のスナック楽幸 › ずるずるmama!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年02月07日

ずるずるmama!

ずるずるmama!
リフレッシュmama




昨晩はずるしてしまいましたmamaです。

ちょっと用事にでて 久しぶりに島袋の【岩盤浴天の川】の前を通ったら・・・・そのまま入っちゃいました。


岩盤もよかったけど久しぶりのマッサージ機がきく~・・・・

岩盤よりもマッサージ機の時間のほうがながかった。そのまま家へ・・・・

後でマスターに聞くとナイスミチュ~が来店していたとのこと

しまったミチュ~さんのマッサージがよかったか!!!!実にうまいんです。




ずるしてしまったけど・・・今日からまたリフレッシュmamaで・・・よろしく!


同じカテゴリー(昨晩のスナック楽幸)の記事

Posted by みんなのNakama at 09:37│Comments(0)昨晩のスナック楽幸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。