てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 写真で雰囲気を・・・
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年02月04日

写真で雰囲気を・・・

土曜日のフォークライブの雰囲気を感じてね・・・

写真で雰囲気を・・・HIROSIさんとMITURUさん

写真で雰囲気を・・・西原のGOYAさん

写真で雰囲気を・・・ボーカルをMIYUKIちゃんにかえて!

写真で雰囲気を・・・1日遅れの誕生日会!
みんなでHAPPY BIRTHDAY!

写真で雰囲気を・・・たまたま来店彼女もNICE BIRTHDAY!

フォーク好きなみんなの日になりました。 毎月第一土曜日はフォークの日に制定! フォーク好き集まれ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして日曜日! おあそびの日・・・・毎日お遊び・・・・だけど・・・

写真で雰囲気を・・・

たまには運動しなくちゃね・・・・運動不足を感じる一日・・・

りっちゃんのボウリング・・・じょ~ず・・・ナイスアクション・・・・

ゆ~き~のストライクのアクションはみんなのテンションをあげます・・・GOOD!

普久原先生はボウリング絶好調で反省会まで絶好調

mamaは4ゲーム目から急にお疲れモードになりました。体力の限界・・・

反省会で栄養補給して体力復活!又今週も元気でがんばるぞ~!



同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 13:02│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。