てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 昨晩のスナック楽幸 › フォークの世界
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年02月03日

フォークの世界

昨晩はフォークの世界にどっぷり浸かりました。

いつもはチョボラのみのライブだけど、昨晩は3名を+してのフォークライブ!

ひろしさんとみつるさんがまず最初に

その次 ごやさんが吉田拓郎の曲を・・・

そしてチョボラ・・・・

なんか いい!

本当にフォークを好きな人たちがあつまってお互いの曲を聴きあって刺激しあい

お笑いグランプリM-1みたいな白熱のライブになりました。

お客様も大喜び!

我がチョボラのボーカル毅もいつにも増して絶好調な歌・・・・そして元気・・・!


2時半までず~っと切れることなく ライブは続いた・・・・


その後 若者はポーキーズへいったそうな・・・・mamaそんなに起きれません・・・・!


写真は明日アップします。

mamaは午前中はハルサーで今からボウリングにいくのでブログのつづきはまた明日!ヨロシク

フォークの世界 
今からボウリングメンバーをお迎えに行ってきます!


同じカテゴリー(昨晩のスナック楽幸)の記事

Posted by みんなのNakama at 12:57│Comments(0)昨晩のスナック楽幸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。