てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 昨晩のスナック楽幸 › マスターご対面・・・
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年01月31日

マスターご対面・・・

マスターご対面・・・

昨晩は月末の水曜日!ひまかな~と予想のマスターとmama・・・

早い時間はやっぱり・・・予感的中の様子

mamaが楽幸についたのが9時すぎ・・・・女性客2人・・・今日は語る日になりそう・・・しんみりと・・・いくか~

が1時間もしない内にカウンターがいっぱいに・・・

もしもし~月末の水曜日ですけど~・・・・

具志堅ちゃんの語り口が・・・こける・・こける・・・絶好調の具志堅節・・・

mamaも静かな予定を変更

今日もいっちょ元気にいきまっせ~~~~って演歌大会のはじまり・・・・





で・・・もう一つマスターにとってうれしいことが・・

お店をオープンさせて1年9ヶ月になるけど、当初から来てほしかったマスターの姉貴分が・・・・ついに

マスターの前職のおね~さま・苦楽をともに過ごしたTAEちゃんが娘さんと来店してくれました。

35歳の娘さんはお酒いけるくち・・・TAEちゃんは昔のつけがまわってきてまったく飲めなくなったようだ!

飲めなくなったのでスナックには・・・で お酒いけるくちの娘ふ~ちゃんとを誘っての初来店!

でもチャ~笑いの楽幸の雰囲気にその心配も吹き飛んだよう


昨晩のマスター・・・・とてもうれしそうでした。よかったねTAEちゃんがきてくれて・・・・


同じカテゴリー(昨晩のスナック楽幸)の記事

Posted by みんなのNakama at 10:02│Comments(1)昨晩のスナック楽幸
この記事へのコメント
就寝前のねーねーで、ネグリジェ姿を想像しちゃった?(嘔吐)

懐かしき良き時代、 今の子供達も20年後に言うのかな?、

「昔は良かったよ!」 って、時代は繰り返されるってこと

でしょうかね、バトンタッチ リレーみたいなものだから

子供達に良い未来をバトンタッチしてあげたいものです。

時代を踏みしめて、地雷は踏まず、今日をしっかり生きる

姿を子供達に見せてあげることが最良のバトンタッチかも。

オヤスミナサイ。
Posted by 就寝前のねーねー at 2008年02月01日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。