てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 体調不良のみんなへ送る・・・mamaから元気になる注射を
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年01月10日

体調不良のみんなへ送る・・・mamaから元気になる注射を

mamaが楽幸につくと すでにカウンターにお客様・・・・いい感じ

mamaはマスターにお食事をだしてもらい一気に食べる!はぁ~やっと落ち着いた。

それからゆんたく開始!

カウンターはそれぞれ連れがいて 勝手にゆんたくしているので mamaはちょっと乾杯だけ・・・

常連さんのちいちゃんは『6月の雨』を聞きたいね~TAIRAさんの話がでる。


実は昨晩は楽幸に着くと駐車場をみると奥に黒い車・・・あっ TAIRAさんだ・・・・

ってちょっとうれしくて階段を駆け上がる・・・あれ  違った!

2週間あってないかも~~~

風邪って聞いているので まぁ しょうがないか~って思うのだけど・・・

数日前にも楽幸の電話がなり mamaが電話にでると なんとなくTAIRAさんと思って『風邪大丈夫?●●●●』

って勝手にTAIRAさんと思いいっぱいしゃべってあと もしかして違うかも・・・・やっぱり違っていた

いつも楽幸にいる人がいないと 寂しいものだ!

早く風邪を治して楽幸にきてね!

体調不良のみんなへ送る・・・mamaから元気になる注射をmamaからよく効く注射を・・送ります。(実はmamaもまだ風邪ひきさんです)


仕事に忙しくてこれない常連さんもいるけど・・・やっぱり1週間も顔をみないと・・・・いろいろと気になるものです。

お酒を飲むのも やっぱり健康でないとおいしくいただけないので・・ みんな体調管理に気をつけて・・・・そして・・・のもうよ~


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 01:00│Comments(1)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
やっぱり健康が一番ですよね、次にお金ですかね、
気から来る病は札束(万札)を枕にして寝るとすぐ
治るはずですからね、
話は変わりますが、登場するアニメキャラの芸の
細かいこと、ラモスに注射された おばちゃんが
その直後に目をつぶっていますね、凄い!
どうでも良いようなことが、とても気になるねーねー
でした。ではまた(^^)b
Posted by ねーねー at 2008年01月10日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。