てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › ひっくりかえる
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年12月07日

ひっくりかえる

ひっくりかえる ひっくりかえる
マスター?     mama?


ヒマになる予定の木曜日

予想に反してカウンターいっぱいのお客様・・・

忘年会帰りにきてくれたのは MIYUKIちゃん軍団!

いっぱいゆんたくして、先日からお約束のポーキーズへ向かう。

Miyukiちゃん軍団がポーキーズ未経験の為 mama引率のもとGO!

入り口に着くなり ノリノリノ音楽が・・・・もうたまらないmama

席につく前に 体が動く・・・ふりふり

もう呑んでいる場合じゃない さぁ いくぜ~ ひっくりかえる

いつも静かなmamaだけど ここにくるとちょっとかわる

MiyukiちゃんもNaoちゃんもYukiちゃんもMr.T も Mr.Kも 楽しんだはず。mamaは

Mr.Tとジルバで踊りまくっていたら手を・・・つかめずに フロアーにひっくり返ったmama!

日頃の運動神経と貯めに貯めた脂肪のおかげで 怪我なし・・・フロアーにきずあり?

体を動かしたおかげで今日は体が軽い 毎日躍れば きっと消費化カロリーいっぱいで痩せるはず。

又いこうね。みんな




同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 13:49│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
マスターがマシュマロマンに見えるのは
私だけでしょうか、ブタさんの あっ、失礼
mamaさんのラインダンスが可愛い。
宝塚にスカウトされるかもね。

失礼の数々を御許し下さい。
Posted by ねーねー at 2007年12月08日 19:24
追伸:くれぐれも宝塚を宝豚と お読みになりませんよう
ご注意下さい。マタヤッチャッタ。
Posted by ねーねー at 2007年12月08日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。