てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 無事終了・・・婦人会 夜の泡瀬ツアー
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年12月02日

無事終了・・・婦人会 夜の泡瀬ツアー

終わりました、婦人会の忘年会いやいや 夜の泡瀬ツアーなる婦人会夜の社会見学!

いつなら新年会なのに今度は忘年会を企画したmama

婦人会っと言っても平均年齢60歳を超える我婦人会。

mamaとは違って夜の街を闊歩する機会があまりない。

忘年会と称して夜の世界をぜひ体験させたくて?企画を立てたものの

1次会はいいとして2次会のオールディーズの店はどんな反応をしめすか mama超楽しみでした。

1次会は正統派の御食事 鍋料理で婦人会満足!プレゼント交換もナイス

午後9時から予約してあったオールディーズへ 集団登校のごとく27名が夜の街を移動する姿は・・・おもしろい!

横断歩道を手を上げて・・・・クックックッ

席につき第一回目のステージが始まるまで カラオケをする

一発目が・・・芭蕉布? さすが婦人会

2発目でmamaの18番いなかっぺ大将・・・はいはい乗って着ましたよmama

3発目 でた 超のりのり キャディーさん あら 超うま・・・・・うまいじゃん プロプロ!

他のお客さまには迷惑だったかも・・・

でもステージはじまるまで泡瀬第三婦人会はお構いなしにおばちゃんワールド全開?全壊

お目当ての第一回のポーキーズのステージは mamaと引きずられたおばちゃまたちのダンスで盛り上がり?盛り下がり?

1回目のステージが終わると とっとと帰るおばちゃま軍団。

幹事のmamaは支払いは済ませ楽幸にたどりつくと あっ みんないるやっし~

第3次会は楽幸に来てくれていました。感謝

それからはちょっと静かめ?で楽しんでくれたみたいです。

おまけにフォークメンバーが急遽の2曲だけのライブをやってくれて 

ちょっとポーキーズとは違った懐かしい雰囲気を味あわせてくれました。ありがとうチョボラさん

一晩にたくさんの違った世界を勉強した泡瀬のおばさんたちでした。ナイスな社会見学だったはず!

今日の朝9時からの花壇の手入れに何名くるかな~   昨晩のお疲れで・・・・・ 後で報告しますね

ハルサーmamaの時間になりました。いってきます。

無事終了・・・婦人会 夜の泡瀬ツアー






同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 08:55│Comments(1)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
ご苦労様でした。その光景が目に浮かぶようです。

お疲れついでに 御一つ、
ヤンバルではハルサーのことをパルサーと発音
するようです。乗ってる車も ニッサン パルサー
だって。サムッ
Posted by ねーねー at 2007年12月02日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。