てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 今日はみんなでボジョレーしない?
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年11月15日

今日はみんなでボジョレーしない?

今日はみんなでボジョレーしない?

やっほ~ 今日はボジョレヌーボ解禁日

知り合いからボジョレーガ届きました。

今晩の楽しみ・・・いっしょに飲もう



昨晩はフォークライブ

いつもとちょっと違うのは、おじさんバンドがもう1組

『ちょぼらバンド』と『父?乳?バンド』

『父?乳?バンド』は最近始動しはじめた新しいバンドで ちょぼらメンバーと同級生とのこと

ライブの後半にちょぼらに混じって ちちバンドのメンバーが入れ替わりボーカルを・・・

いいね~ 

50前のお父さん達が こんな楽しみ方ができるって 素敵ですごい!

彼らの今後の活動に幸あれ


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 12:00│Comments(1)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
父・乳・ちちバンドは 超 受ける。(笑)

演奏技術なら Aクラスで、

乳バンドなら Cクラス以上が好ましい。

これは、これは私としたことが、

下っちゃいました。失礼、


大人の下ネタも言えるようになった

ねーねーでした。オヤスミナサイ
Posted by ねーねー at 2007年11月16日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。