は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年11月11日

眉効果か473

まさか ブログに書いたから・・・mamaの眉を見に来たわけでは・・・・・

昨晩の土曜日は店内いっぱいの楽幸。久々におでん鍋がすっからかん・・・てびちの骨さえ残っていない

フォークライブを開催したときはいっぱいになることはよくあるけど、昨晩はなんにもない土曜日

7時頃に野球大会帰りの団体様が入ると、1時間くらいしてからみょ~にぽつぽつと・・・お客様

急遽シートを追加したりしながら・・・・気が付いてみれば店内いっぱいの楽幸  30名超え・・・感謝

ライブメンバーも他からの2次会に寄ってくれて・・・気が付くと女性客と合コンのような雰囲気に・・・

年も50前だというのに 超元気なおっちゃんたち!お~い mamaとは踊らんとですか?

先日の3時間ダンシングの後遺症か・・・誰もmamaとおどらない・・・いややっぱり若いお姉さまがいいのか???

バラエティーにとんだ客層だ。

野球メンバー・フォークメンバー・エステメンバー・ボウリングメンバー・職場関係メンバー・親子・単独一人。

だからmamaもあっちこっちでゆんたくして回って・・・面白かった!

又昨日のブログアクセス数が開設以来のアクセス数・・・なんと473

ちょっとすごいんじゃない!人気ブログでもないのに473には mama超びっくり

お店の入りといい ブログアクセスの数といい 昨日は 本当にいい日になりました。

証拠の画像(11/10日ブログ記事)

眉効果か473






同じカテゴリー(昨晩のスナック楽幸)の記事

Posted by みんなのNakama at 23:31│Comments(4)昨晩のスナック楽幸
この記事へのコメント
だからよぉ~!!超~びっくり~!!アンリもアクセス数見たら452ぐらいになってたから笑ったよ。皆、mamaの眉に興味しんしんなんだよね!!     久しぶりの    パンパカパ~~ンでした☆
Posted by アンリ at 2007年11月12日 09:32
ないしょだけど・・・

mamaの眉に興味があるわけではないと思う

その日のブログの画像が動くアニメだったから

ちょっとかわいいし 動くし テーダブログのトップのほうで

動いていたから みなさんのぞいたはず。


でも いいよね 473件アクセスは・・・・
Posted by mama at 2007年11月12日 09:41
私も近い内に来店してmamaの素敵な眉を見に行きます。
Posted by ねーねー at 2007年11月13日 15:56
ねーねーさん くるんですか?

来店の時はぜひご連絡ください。

眉に磨きをかけておきます。

残念ながら 今現在は眉は調整中の為 脱皮中です 

そう後10日したら又 2度目の眉アートをして完璧だそうです。

ぜひ 完璧眉になってからお越しくださいませ。

会員制の為入り口で誰かの紹介ですかって尋ねられたら、

ブログ仲間ですって お答え下さいね!

来店楽しみにしていますね!

コメント仲間も呼んでおきますよ。みんなでたのしみましょう
Posted by mama at 2007年11月13日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。