てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › バースデーウイーク
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年11月02日

バースデーウイーク

mamaにとって超忙しい月末が終わった。

こんな時の酒はで~じおいしい。超ウタイノーシー

又 今週はMiyukiちゃんのバースデーウイーク!

素敵なMiyukiちゃんは 友人・会社の人と毎日バースデー・・・・の会?

その帰りに楽幸に寄ってくれる。

昨晩は月始めにうんと飲めるミーちゃんが来店・・・もちろんご主人様もいっしょに!

会話もはずむしお酒もすすむ・・・・お酒はミーちゃんがmamaに作ってくれるし・・・

Miyukiちゃん・・・美女グループご一行様も・・・・ こんなにきれいな団体様は・・・めったにいないと思う!

バースデーウイーク
(1年前もこのメンバーで・・・)

mamaも超元気って自負しているけど・・・彼女は超 蝶 兆元気!

2・3歳の差は大きいか・・・ん・・・5歳・・・???

Miyukiパワーに乾杯。

いまから楽幸に出勤です。 さぁ 今日は金曜日。ガラ金orサクラ金?いってきます・・・



同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 21:43│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
この記事を聞きつけて若い独身男性がいっぱい来ちゃうかもね、

超・蝶・朝・鳥・腸 元気なんですね、すごーい。

人間、元気が一番。

以上 出勤前の投稿でした。
Posted by ねーねー at 2007年11月03日 05:55
ねーねーさん 早い出勤ですね

朝早くからネットを見るなんて・・・きっと若いんですね。

今日もファイト一発・・・
Posted by mama at 2007年11月03日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。