てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 昨晩のスナック楽幸 › 涙そうそうで・・・
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年10月30日

涙そうそうで・・・

涙そうそうで・・・

超ひまな月曜日になりました。

久しぶりにお客様0でした。

お客様を待つ間、マスターと2人で昨晩のテレビ【涙そうそう】を見ました。もちろんお酒を飲みながら・・

久しぶりドラマに見入ってしまって・・・結局 2人も なだそうそう・・・

おしぼりをとっかえひっかえしながら涙ふきふき最後まで・・・・お客様がいないので遠慮なく泣く・・・泣く・・・

11時までの番組で・・・最後まで見れてよかった って思う反面

今お客様がきたら 大変! マスターもmamaも目が 涙のせいで 変・・・

暇ついでにはやじまいしちゃいました。

帰り際にち~ちゃんから電話をもらったけど・・・こんなんなんでって言えないで はやじまいってお断りしちゃいました。

あまりにひどい2人の顔なので・・・・おくみおきを


同じカテゴリー(昨晩のスナック楽幸)の記事

Posted by みんなのNakama at 07:42│Comments(3)昨晩のスナック楽幸
この記事へのコメント
私も、昨日は涙そうそう観てたよ。おかげで鼻の頭は赤くなるわ、目はヤールーの目になるわ・・・・・映画観たんで内容は分かってたんだけど、また泣いた・・・・恐るべしに~に~!!
Posted by アンリ at 2007年10月30日 08:18
私も涙そうそうを見ました。主役の二人が泣くのを我慢するシーンが

たまらない。もうだめ、鼻水そうそうになっちゃった。
Posted by ねーねー at 2007年10月30日 19:44
そうそう・・・なだそうそう・・・鼻水そうそう

に~に~って言いながら泣きたいね・・・?

泣くときは 鼻をつまんで泣いたね~?

実際にやったら で~じ苦しいよ!

ん・・・そう 昨晩泣きながらやってみた!
Posted by mama at 2007年10月30日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。