てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 昨晩のスナック楽幸 › 超盛り上がりのチョボラバンド
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年09月19日

超盛り上がりのチョボラバンド

超盛り上がりのチョボラバンド 

超盛り上がりのチョボラバンド

昨晩はチョボラバンドのライブあり

メンバーの平良さんが欠席でギター島袋の知人の島袋さんと西原の呉屋さんが飛び入り!

びっくり・・・びっくり・・島袋さんの歌・ギターともにGOOD!

西原の呉屋さんはメンバーTouma(吉田拓郎好き)が一目おくほどの吉田拓郎ソングのオンパレード

昨晩のお客様は超満足だったはず。リクエストが切れなくてなんと1時まで延々と・・・・

昨晩来店予定のち~よ~は台風の為、石垣で足止めをくってしまってこれず・・・

ちーよー呼びかけの会があったので彼女の友人達(静か系な彼女達?)をよろしくと電話で頼まれたものの・・・

心配におよばず。盛り上がっていましたよ。フォークライブとゆんたくを楽しんで・・・・!

シートまでいっぱいの昨晩・・・外は台風の余波か・・大荒れ・・・でも楽幸は別世界

なんか50前の人たちが・・・趣味で楽しんでいるって・・・超素敵・・・mamaも何かしなくっちゃ・・・

超盛り上がりのチョボラバンド

贈呈式

バンド名がチョボラバンドに決まったのでマスターからのメンバーへのプレゼント

Tシャツ(ロゴ入り)をぜひユニホームにして、これからも素敵な部活動?続けて下さいね

                                   楽幸(ガッコウ)好調(マスター)より


同じカテゴリー(昨晩のスナック楽幸)の記事

Posted by みんなのNakama at 13:08│Comments(0)昨晩のスナック楽幸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。