てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 昨晩のスナック楽幸 › 目指せ!シンデレラ城
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年09月16日

目指せ!シンデレラ城

目指せ!シンデレラ城

超ひまな楽幸 今晩はお客さま0人?不安が頭をよぎる・・・・ガ-ン

午後10時過ぎにやっと1人入ると・・・次々に・・・カウンターいっぱいになり・・・・シートも全席埋まる・・・

カウンターはカップルでシートは女性客の団体様。

客観的に見ると・・・なんと女性ばっかりのスナック・・・・女性専用スナックって感じ!

女性が1人でも来店できる店をとの思いがあるので・・・うれしい限りです。

さらにカップルでの来店できるスナックもmamaの夢!

空想・妄想大好きのmamaは10年前から夫婦で遊べるお店を夢見ていた。

だからご夫婦やカップルでの来店はとってもうれしい!

mamaの将来の夢

ちょっとおしゃれした男女

広い階段を数段のぼると大きなドア・・ドアを開ける

ダンスフロアに長いカウンター

夫婦・カップルでゆったりとした時間を・・・・

深夜0時を知らせる時計の音・・・

お迎えのお車が・・・

そう・・・・ここはシンデレラ城・・・・(スナックシンデレラ)

なんて・・・ね

60歳からのお店はこんな感じでいきたいものだ。

シンデレラ城にはデブは似合わない・・・今日からダイエットだ~

現実に戻ってしまったmamaでした。











同じカテゴリー(昨晩のスナック楽幸)の記事

Posted by みんなのNakama at 11:11│Comments(0)昨晩のスナック楽幸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。