てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 昨晩のスナック楽幸 › おもしろライブ・・・
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年08月18日

おもしろライブ・・・

おもしろライブ・・・男にほれたらだめよIkeちゃん!
おもしろライブ・・・ギター島袋とお笑いハッチが兄弟に見えるのはなぜ???
おもしろライブ・・・つよしがギター・・・・!ちょっといい感じ
おもしろライブ・・・実は結婚記念日だったのです。mamaせまる。マスター逃げる・・・
おもしろライブ・・・マスターと生年月日がまったく一緒の1956.8.17生まれ。51歳!


ん~ ナイスな夜になりました。

金曜日のフォークライブもナイスなものです。

いつもと違う感じのフォークメンバー・・・・なぜか・・・・うふっ

9時頃から始まったライブ!

昨晩は客層も新たにフォークとスナック楽幸を楽しみにいらした女性4名と運動系メンバー

カウンターにはなんでかご夫婦3カップルが・・素敵!

ライブの途中で1956.8.17生まれの2人のバースデーと私達の10年目の結婚記念日祝い!

みんなありがとう。いい日でした。

後半のライブはお客様もいっしょになりおもしろライブに!

お笑いハッチも加わり変わったライブ!Ikeちゃんがギター島袋を見つめる・・・・????

ボーカルつよしがギターを・・・ちょっとちょっとかっこいいんじゃない!

平良さんの歌も今日は力が入っている。

とにかくおもしろいライブでみんな大喜び!時間をわすれる一晩でした。気がついたら2時????


同じカテゴリー(昨晩のスナック楽幸)の記事

Posted by みんなのNakama at 09:58│Comments(2)昨晩のスナック楽幸
この記事へのコメント
昨日は久しぶりに楽しかった!なにがって、ひ~で~の一面を見てしまったみたいで、ウケタ!!ライブも良かったし、マスターのバースデーあり、記念日ありでおいしいお酒呑めて・ ・ ・おめでとう  お二人さん!!
Posted by アンリ at 2007年08月18日 22:54
本当にたのしかったです。

みんなのおかげです。今後もよろしくね!
Posted by mama at 2007年08月19日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。