てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 昨晩のスナック楽幸 › 新しい出会いが?
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年08月15日

新しい出会いが?

新しい出会いが?

高校野球 沖縄県代表興南は善戦したが16強入りならず! 沖縄の夏が終わった・・・・

高校野球を楽幸の大画面で観戦しながらいつもと違う雰囲気のM女!野球大好きな彼女

なんと彼女が酒を飲まずに来店したのは初めてのことではないか・・・

いつもほろよい気分 いや完璧できあがりハイテンションで来店がほとんどの彼女・・・

まじめな彼女を見るのはmama初めて。すてき  やっぱりすてきな彼女!

カウンターは平均年齢55歳軍団・・・?mamaの隣の彼女は45歳!やっぱり素敵!

応援むなしく興南は散ったが・・・ここにはいまから咲きそうな雰囲気がただよう2人が

それも恋の花!・・・・・mama楽しみ 応援します。誰と誰?って

ないしょ!内緒!mamaとマスターのお楽しみ・・・・



同じカテゴリー(昨晩のスナック楽幸)の記事

Posted by みんなのNakama at 10:27│Comments(2)昨晩のスナック楽幸
この記事へのコメント
お初にコメントしまーす★
早速おじゃましました!

今更ですがPCってすごいですネ(笑)

mamaさんとマスターさんとお客さんたちがすごく楽しそうで♪

おいしそうなお料理たちも気になります★
Posted by きな at 2007年08月17日 01:34
早速のコメントありがとう

ときどき楽幸ブログをのぞいてね

よかったら彼氏といっしょにお店にもどうぞ!

ちょっと年齢が・・・・足りないかな(平均年齢50歳)
Posted by mama at 2007年08月17日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。