てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 楽幸よりお知らせ › 第2回 楽幸ゲーム大会・・・
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年07月20日

第2回 楽幸ゲーム大会・・・

第2回 楽幸ゲーム大会・・・

きゃ~ 超久しぶり・・・kenちゃん

本当に久しぶり来店してくれました

にぎわった前夜とはうってかわってひまな昨晩・・・

kenちゃんとゆっくり話してね・・・て神様がくれた静かな時間

と思ったら mamaなんかいらない・・・て感じ!

いっしょに来店の のびちゃん(mamaがかってに命名)とこちらも久しぶりらしくて

mamaと話している場合じゃない・・・のびちゃんと・・・・のりちゃんはどうするの・・・・!

でも積もった話が終わると マスターもmamaもいっしょに久しぶりのカラオケ・・・

こんな日もG00D!いい日でした・・・



今日はマスター念願のゲーム大会の日

参加予定8組(3名組)で優勝を目指して熱戦が繰り広げられるはず・・

前回優勝の最強アンリチームを勝たしてなるものか・・・燃えよみんな・・・

一番楽しみにしているのが マスター・・・てのは おかしくない?

お料理も おでんに さしみに 冷やしソーメンに えだまめスティックに ・・・・・

リキはいっています。

参加者のみんな~ 楽しもうぜ・・・・  じゃ今夜


同じカテゴリー(楽幸よりお知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2015-12-15 05:45)

ライブお知らせ
ライブお知らせ(2015-12-04 15:41)

金曜日は・・・
金曜日は・・・(2012-07-18 14:37)

お知らせです
お知らせです(2011-11-30 16:51)


Posted by みんなのNakama at 14:27│Comments(2)楽幸よりお知らせ
この記事へのコメント
久しぶりにカキコします。第2回スナック楽幸杯イントロ大会がさったフライディ~にありました。前回優勝組のアンリチーム!今回も・・・・かと思ったんだけど、強敵現る(涙)!!3点差の2位・・・・だった。それも、じゃんけんで勝ち取った2位!カリマスらんぱちゃ~のコウジ!腕みがいとけよ~!!      でも、久しぶり楽しかった☆おでんも美味しかったよ。マスター、mama、お疲れさんでした。
Posted by アンリ at 2007年07月22日 17:45
ママの二の腕すてきでした。他に誉めるところがなかったもんで、でも次の日、しっかり二の腕を巻き付けて、まくり上げることができなって、とってもがっかりでした。
Posted by 飲酒、浮気しません。本気で at 2007年08月15日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。