てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 港祭り・・・・資金造成ゴルフコンペ
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年07月09日

港祭り・・・・資金造成ゴルフコンペ

港祭り・・・・資金造成ゴルフコンペ

港祭り・・・・資金造成ゴルフコンペ

金曜日 港まつり・東部まつり資金造成ゴルフコンペ

いや~ぁ 熱かった!
前回のチャリティーゴルフの時とは違ってちょっと進歩かな~のmama(自己評価)
藍ちゃんなみのロングパット?が決まったり 40ヤード50ヤードのちょっとの距離へのショットができたり
mama的にはできたできたのうれしいゴルフ・・・・
それにもましてカッパちゃんがうまい・・・プロプロとほめあったり・・・楽しいゴルフでした

ゴルフは楽しいけど日焼けが・・・・
終わって レストランに昼食と休憩にいくと 知り合いから で~じ日焼けしてる~っていわれた
顔から火がでていた・・・・体の中の温度?もあちりて皮膚もあちりて・・・・もう大変!

後悔 後悔 日焼け対策・・・後悔

それでも懇親会もすばらしくて全員に景品がいただけて大変盛り上がった資金造成コンペ&懇親会でした。
スタッフのみなさんご苦労様でした。
9月に行われる港まつり・東部まつりが楽しみです。

土曜日 女性パワー炸裂

カウンターの女性パワー炸裂・・・
ときでき遊びにきてくれるか~み~さん節全開
ず~っと笑いぱなしの土曜日
そこに来た男性人はターゲットに・・・

同級生でも年齢差を感じた土曜日・・・・誰が上に見えるかって・・・・・もちろん・・・上(か~み~)

またか~み~節を聞かせてね!!!



同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 14:28│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。