てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 2週間ぶりのライブは大盛況!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年07月01日

2週間ぶりのライブは大盛況!

ガ-ン忙しさに楽しさで・・・写真とりわすれ

昨晩は2週間ぶりのフォークライブ

フォークライブの日はお客様が多くなった

ちょいわる親父メンバーのファンが増えてきたおかげか・・・

いつもいい歌声だけど今回はいつもにましていい・・

ボーカルも曲によってかわったりして かぐや姫・ふきのとう・よしだたくろう・・・・

そしてお客様がボーカルに

こんな時はmamaは忙しい・・・・お酒を飲んでいる場合じゃない

ビールコップのフル回転・・・コップ洗いのおばさんと化す

昨晩のお客様たちは別々のメンバーできているのに知り合いが多い

あっちでこっちで「あい」「なんでよ~」「元気ね~」・・・・

同じPTAだったり隣近所だったり昔のお仕事仲間だったり

mamaもそう!15年前ぶりのちょっとした知り合いも・・・・
mamaは太ってしまったのによく気づいてきれました。


ちょっとちょっと・・気づきました・・・(友人との談で・・・)

ブログっていうのは声で聞こえないぶん受け取りかたで良くも悪くもなるね~
mamaは悪気はないのでそのつもりで受け取ってくださいね。(心配ないか!会員だものね)
その日の楽しい印象に残ったことをブログ記事にしています。
だから悪いことがあったとしても書くことはない・・・(マスターmamaの自爆ネタはいっぱいだけど)
お客様はみな友達みたいな感覚で店内の様子を書いてます。
mamaはおおざっぱなので間違うこともいっぱい・・・・お許しを・・・

変なブログ記事のときはおかまいなくコメントをいれてね
即 反省・・訂正・・・誤解を解かなきゃね・・・・


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 08:56│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。