てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 第2弾 2次会スナック楽幸で
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年05月08日

第2弾 2次会スナック楽幸で

1周年祝い店内編

第2弾 2次会スナック楽幸で
カウンターも
第2弾 2次会スナック楽幸で
カウンター内も
第2弾 2次会スナック楽幸で
シート席も
第2弾 2次会スナック楽幸で

第2弾 2次会スナック楽幸で

第2弾 2次会スナック楽幸で
みんながホステス・ホストに
第2弾 2次会スナック楽幸で
カウンターの中はステージに・・・
第2弾 2次会スナック楽幸で
やっぱりマスターはニーブイ・・・・修行が足りません・・今後もご指導をよろしく!


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 13:59│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
昨日(5月3日)の「楽幸」の一周年パーティーはとても楽しく過ごす事が出来ました。マスターの演出といい、ママの公演といい、またステージでの出演者の余興の楽しさといい、三時間が「あっ」と言う間に過ぎてしまいました。二次会への「シャトルバス」の手配、招待者への配慮、何より楽しく演出した企画には「びっくり」です。ますます「楽幸」のファンになってしまいました。本当に有難う御座いました。

(だいぶ前の記事にコメントがあったので移動しました。よろしくmama。)
Posted by 今帰仁の空から at 2007年05月08日 14:04
コメントありがとう

本当にみんなのおかげで楽しく開催することができました。

これからもごひいきに・・・

ちなみに5/6に家族でベル●●●●にいってウッパマビーチを眺めながらおいしいお食事をいただいてきました。

ごちそうさまでした。
Posted by mama at 2007年05月08日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。