は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年04月13日

この4日間は

この4日間は

月曜日 フォークライブの日

      いつもライブをやってくれるギター島袋さん達が午後10時頃から他のお店での
      ライブを終え楽幸に・・・
      さぁ 今度は楽幸でっとライブのはじまり・・・
      mamaはカウンターのゆかちゃんとチャ~アビ~していて・・・・
      フォークを目的にきたゆかちゃんのじゃまをしたかも・・・ごめんねおしゃべりばっかりで・・・
      1ラウンドの店では立ち見もでるくらいのお客さまだったよう!
      楽幸はライブの前に帰っちゃったお客様もいたので少しさびいしいライブだったかなぁ。
      でもすてきなライブでした。ありがとう・・・
      
火曜日 お客1人・・・・・
      昨晩のにぎやかさがうそのよう・・・お客様1人・・語り合った語り合った・・こんな日もいいね

水曜日 うれしいことがあったらスナック楽幸で乾杯!!      
      うれしいことがあった2組さんがきてくれました。
      いいお仕事が決まったAさん達とチーフ昇格が決まったKちゃん
      こんないい日に当店に来てくれてありがとう。
      いい話を聞くのは実に楽しい。
      するといいことは続くもので共通の知人が仕事でも全国トップ3とかの話が聞こえてくる。
      即電話をする。おめでとう

木曜日 旅行の反省会の日     
     女3人の旅!の反省会を写真を常連さんたちとみて楽しみました。
     日頃ふきのとうやかぐやひめなどのフォークソングがほとんどの楽幸も昨晩はど演歌大会
     となり久しぶりmamaは燃えました。
     気の合う仲間の時にでるmamaのくるった松山恵子節・・・・
     
なんとなく忙しかったmama。4日分をまとめて書いちゃいました。ごめんね

写真は旅行仲間のかっぱさんの携帯の待ち受け画面になっているオードリー ヘップバーン。

我が女3人組の次の旅行の目的地はオードリーゆかりの地に行こうと計画スタート!

それまでにオードリーに恥じぬようダイエットもスタート・・・?



同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 13:10│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
昨夜はお邪魔しました。遊びなれない真面目な(?)おばさん三人すごく楽しい土曜日の夜でした。歌声のかっこいい島ゾーリのニーニー達にも大満足です。出会いに感謝!!
有難うございます。又遊びに行きま~す。
Posted by kanntann(松本) at 2007年04月15日 15:40
初コメントありがとうございます

土曜日はけっこうハードな感じの楽幸です。

平日はカウンターでゆっくりお話などもできるかと・・・???

又のご来店をお待ちしています。
Posted by mama at 2007年04月16日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。