てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › ホテルから見える景色です
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年04月07日

ホテルから見える景色です

ホテルから見える景色です

マスターお仕事ご苦労様。mama達はさわやかな朝を迎えています。ホテルから見える景色です
今日は大阪観光 造幣局です。寒くないです


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 08:21│Comments(4)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
ヤッホ~
桜 迫力ありますねー

楽しそうで 良かったです。

それにしても ・・・・・・

顔がでかいけど (●^o^●)
Posted by ステファニ~ at 2007年04月07日 09:26
だからよ~   顔がでかくてつい、ひーちゃった!                                                                桜満開・・・・・良かったね!
Posted by アンリ at 2007年04月07日 12:05
朝からメールにびっくり

桜にもびっくり



きれいだね!
Posted by だいじろ at 2007年04月07日 15:59
は~い 帰ってきましたよ。めいぱい楽しんで来ました。

携帯から初めてブログをしたので、写真の大きさを忘れてでっかいサイズにしてしまいました。
今編集したのでちっちゃくなったでしょ。

旅のことはは本文の方でね・・・
Posted by mama at 2007年04月08日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。