てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › おばかなmama
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年03月16日

おばかなmama

おばかなmama造幣局今年の花【松月(しょうげつ)】

ドジッタ・・・・なんでかな~ 又やってしまったびっくり!

「大阪造幣局・桜の通り抜け」が14日に発表されました。(詳細はこちらをどうぞ)

兼ねてから今年は絶対に桜通り抜けを計画していて、この日の発表をいつも心待ちにして毎日新聞・ネットを注意深くみていました。(人気ツアーなのですぐ申込者いっぱいになる)

でた でたやっとでた。通り抜けの日取りが・・それと同時に各旅行社のツアーが・・・・

mamaは大急ぎで予約を入れる。それと同時に欲が出て・・・もう一泊・・

すると新聞に2泊3日の中日オプションで完全なる空白日があるではないか・・・中日に桜やぁ~

頭の中で旅行計画がひらめきこれを予約し、先のメインの大阪造幣局の桜通り抜け1泊をキャンセル

ほっとして夕方もう一度計画を立て直すと・・・・・オ~My~ガァ~~~~ト!

大阪造幣局は大阪です・・・私が予約したのは・・・なんと東京のツアーでした・・・・がぁ~~~~ん

また やってしもうた・・ショック・・・ネットで大阪で安いツアーで2泊で・・探せど探せど・・見つからない

疲れ果てて・・・翌日に仕切りなおしと・・・

朝一発目から新聞とにらめっこ・・・これや・・・・しょうがない1泊・・これしかないよね・・・予約の電話を

なんと光が見えた。あった まだ企画中の2泊3日大阪造幣局ツアー・ありがとう感謝 トラベル翼さん

やっと落ち着いたmamaでした。常連さんと楽しんできますね。飛行機


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 10:31│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。