は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年02月07日

ひまだった

ひまだった超ひまなスナック楽幸でした。
カッパさんと金さんと歌うこともなくテレビを見て過ごしたスナック楽幸・・・
この時間にゆっくりテレビをみるなんて・・・ちょっとうれしいけどちょっとさみしい・・・・
ヒマになれてないmamaは一気に疲れがきてしまい睡魔におそわれる~
沖縄マラソンにエントリーしているmamaはちょっとの時間を見つけて走っています
昨日も午後2時から走ったのはいいけど・・・真夏日よりの為太陽の日差しが強くて・・・
日焼けしてしまいました。走るのはいいけど日焼けが恐怖・・顔が真っ赤で真っ黒になってしまいます
当日6時間も走ったらmamaはどんなに黒くなるのかと思うと・・・走るのが怖い・・・
人より焼けやすくて人よりも元に戻るのが遅い・・・どうしよう・・


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 12:15│Comments(5)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
なんで~ママ、日焼けサロン行ったらお金でるけど6時間後にはバッチシこんがりおばさん!あっ、違ったねぇーさんになれていいんじゃな~い**   (後が怖いけど・・・(^э^;)ⅴ)
Posted by アンリ at 2007年02月07日 16:26
とんでもない。やっぱり女性は美白よ・・・

mamaの場合一度焼くと人の10倍いや20倍も日焼けがとれないのよ

最近でもジークルー(地黒)よりわるいスーグルー(素黒)って言われて

コエンザイムQ10を飲んだりホワイトエッセンスでがんばっているのに

次は何をすればいいの・・・・・おしえて~
Posted by mama at 2007年02月07日 17:35
先月の25日ママを泡瀬交番付近でみました。あの日も確か天気良かった様な…(*^o^*)

焼ける運命…(*^o^*)
Posted by まき at 2007年02月07日 19:01
mama 日焼けが取れて美白になる方法教えるかー

それは 「  レ ・ ン ・ ア  ・ イ   」 キャー

という事はお客様を見ると顔がポッと赤くなり 黒ではないという事

マスターに知らんフーニーしておくから 言わんでよー   
Posted by ステファニ at 2007年02月07日 20:50
ポッと赤くなるばぁ~

そういえばここ何年もいや何十年もポッとすることなかったかも・・・・

レンアイ・・・・恋愛!青春のひびき・・・・・カムバック青春  

そしてmamaに恥じらいも・・・・カムバック  おっと話がそれた。

美白の話はお店で教えてね・・・・
Posted by mama at 2007年02月08日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。