てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › ゴルフ練習開始
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年01月26日

ゴルフ練習開始

2月の23日のソフトボールチーム資金造成ゴルフコンペに向けmamaは昨日から練習をはじめました。

300球の打ちっ放し・・・・1,200円

何回通えば迷惑のかからないコースデビューになるのかな?×1,200円

資金造成コンペに練習料金含めて寄付したほうがもしかして・・・・みんなの為かな~!

なんて事も考えながら・・ひたすら打つ・・右・左・空振り・・・やっぱり全額寄付が・・・・

もう少し頑張ってみようか・・・時間はある・・・かな?

スナック楽幸ではマラソンの話で盛り上がる?「mama練習してる?」・・・・

心の中で「やばいけど~」って言っているけど口から出るのは「やってるヨ」・・有言実行・・今日は走ろう・・・

1時間走るとその後お腹の下あたりが筋肉痛になるのはお腹が揺れているせいか・・・足よりもお腹を使って走っているのかな?疑問  いつからお腹の筋肉痛がなくなるのだろうか・・・

ゴルフ練習開始昨晩はふきのとうの歌と話で盛り上がる。

ふきのとうって沖縄ですごくメジャーだってみんな知っていた?mamaは音楽音痴で知識0!

ふきのとうは沖縄の復帰の10周年に結成されたってしっていたみんな!

復帰(フッキ)の10周年(トウ)・・・・だって!鶴さんが教えてくれました。よろしく

これを機会にmamaもふきのとうをちょっと勉強してみよう 
                 ↑ここをクリックするとふきのとうのことが良くわかる。みんないっしょにどうぞ・・




同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 11:24│Comments(5)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
ママ。久しぶりぶりで~す。なんかブログ読んでると、いろいろと忙しそうで・ 
マラソンの練習もしないといけないし、ゴルフもみんなに迷惑かけないぐらいなスコアだすにはひたすら「打つべし、打つべし」マネーも飛んでいくし・ ・ ・ (ボールは飛ばないけど)  走ってお腹が筋肉痛なんて聞いたことない   (爆笑) ガンバッテ!!  
Posted by アンリ at 2007年01月26日 13:11
mama なんか大変なっているみたいね~

心配しなくてもいいよー(*^_^*)

ゴルフとマラソンが終わる頃には mamaは、
「ヘーンターイ !」 あっまちっがった
★へーんしーん!★
超♡スレンダー ナイス スリム ボディーになっているはずよー
Posted by ステファニ at 2007年01月26日 18:31
 沖縄マラソンの事が話題になった日に「楽幸」で楽しい時間を過ごしました、、、で、mamaさんサンエー田場店前までは「がんばって」たどりついて下さいネ。鶴ちゃん以下数名の応援場所ですよぉー。
 「ふきのとう」の音楽を聴きに近いうちに「楽幸」に行きま~す。
Posted by コメット at 2007年01月27日 02:14
応援メッセージありがとう
さっそく昨日ジョギングしました。
ちょっと時間があったので沖縄マラソンコースの勝連城趾近くまで走って折り返してきました。
1時間半くらいはしったかな~。
おかげでお腹だけではなく足も腰も痛いんです~
なぜ勝連城趾かっていうと常連さんのナイスみちゅーが阿麻和利の出で立ちで当日待っているとのことで絶対そこまではたどり着こうと決心したから。
昨日は折り返して帰ることを計算に入れないで走ったmamaでした。
いたい~
Posted by mama at 2007年01月27日 11:18
昨日(五月3日)の「楽幸」の一周年パーティーはとても楽しく過ごす事が出来ました。マスターの演出といい、ママの公演といい、またステージでの出演者の余興の楽しさといい、三時間が「あっ」と言う間に過ぎてしまいました。二次会への「シャトルバス」の手配、招待者への配慮、何より楽しく演出した企画には「びっくり」です。ますます「楽幸」のファンになってしまいました。本当に有難う御座いました。
Posted by 今帰仁の空から at 2007年05月05日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。