てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 久しぶりの大入り満員
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年01月21日

久しぶりの大入り満員

今年に入って良い感じのお客の入りだけど、超満員ってのが・・・・・きました。

今年入って初の大入り満員!カウンター・シートともに一杯で30名に届く勢い・・・

マスターもmamaも大忙しで写真を撮るのを忘れた・・・・雰囲気を伝えられず残念

女子ソフトボールTEAM資金造成ゴルフコンペ
久しぶりの大入り満員

スナック楽幸会員№1のHさんの後押し応援している女子ソフトボールチーム「サインボックス」の
資金造成ゴルフコンペが2月23日(金)行われる。
mamaもソフトボール出身なので応援したい。ゴルフも始めてみよう・・
まず打ちっぱなしから通わなくては・・・

会員№5のAさんとも沖縄マラソンの約束をしちゃったし・・・走らねば・・・・
やることいっぱいのmamaです


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 12:05│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
mama いつも有難う

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ !(^^)!
Posted by ステファニ~ at 2007年01月22日 17:50
 今日、久しぶりに「楽幸」を行きました。やっぱ楽しいぃ~。流れる音楽(動画付き)(フォークソング)が、自分好みのせいか、落ち着く時間が過ごせます、癒しの店ですよぉー。我がまま言ってマスターに「ふきのとうお願いします」ってねだってしまいました、、で、快く受けて頂いて満喫してついつい遅くまで楽しんでしまいました。有難う御座いました。
Posted by コメット at 2007年01月26日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。