てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › ちょっとちょっと・・・
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2007年01月20日

ちょっとちょっと・・・

ちょっとちょっと・・・ ちょっとちょっと・・・ ちょっとちょっと・・・ ちょっとちょっと・・・
    楽幸の花園         ラカンカ    →    煮出し       トイレニューバージョン 

雨続きでちょっとこころまでさみしくなっちゃうね~

でもスナック楽幸はさわやかですよ~

トイレニューバージョン

会員№5 Aさんが新年バージョンのトイレの模様変えをやってくれました。

桃色のカーテンにポプリとキャンドルで新年のイメージを・・・いつもありがとう

楽幸の花園

それからお店の前のにちょっと花壇をつくってみました。

種から育てたサルビアにパンジー・デイジーにアリッサム・マリーゴールド

後1ヶ月もしたらボリュームもでてくるでしょう。春にむかってGO!

おもしろ果実?

中国の雲南省でしかできない果物・・・ラカンカ

名前をしっているけど実物はあまりみないよね

7センチ程のバンシルーに似た感じの外観

1/5ほどちぎってお湯で煮出したらすぐに色がでてくる

黒砂糖をとかしたような甘い味。そうカロリー0の甘味料になります。

コーヒーやティーに・・・


今日のメニュー
 ●土曜日なのでおでん
 ●小魚のからあげ
 ●鮮&トリハムサラダ
 ●鳥皮ジューシー


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 18:30│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。