てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 久しぶりの書き込み
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2006年11月22日

久しぶりの書き込み

何日ぶりかな~

大変失礼しています。

毎日が忙しくて・・・ブログがかけない・・・

婦人会でお花の苗を植え付けた為に毎日が忙しくなってしまったmama!

2月の沖縄市花いっぱいコンクールに向け2回目の取り組み

お花を花壇いっぱいに植え込んだので毎日の水まきに時間がかかる

又東部まつりの最終決算にむけての資料づくり・パンフ作りなど山ほどの事務が・・・・

でも昨晩でまつりに関することは無事終了

打ち上げの2次会を楽幸で行う。

9時過ぎにくるとカウンターは満席!

自称ホステス№2とホステス№3ががんばってマスターを助けていた。感謝

昨晩は祭りに関係した自治会職員で美酒をいただきました。

先週も楽しい一週間だったけどブルグを書くことができなかったのでナイスな1枚をちょっと・・・

久しぶりの書き込み



今日はスナック楽幸の第一回ゲーム大会!マスターの力が入ります。

それで今日参加申し込み(締め切り)された方のみの入店になりますのでその辺をよろしくね・・・・

優勝をめざせ~~~~ナイスな景品用意してますよ


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 14:10│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。