てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 指紋採取!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2006年11月03日

指紋採取!

指紋採取!
きゃ~!ドロボー

やられちゃいました。ドロボーです・・・・・

でもスナック楽幸ではありません。公民館です。

1日~2日の夜中なのかな、あさ2日の朝公民館に行くとホールと事務所の窓ガラスが割られて事務所が物色された後が・・・・・

しかしガラス以外の被害なし。ふしぎだね~

そこで公民館に関わっているmamaも指紋採取されちゃいました。

指紋採取って指だけではないんですよ。手の平に全体的に・・・

何事も経験。記念に写真を撮っちゃいました。

今週はカウンターはいつもいっぱいのスナック楽幸でした。ありがたや。

水曜日におもしろいお客様あり。

なんと自称スナックウォッチャのお客様ヨッチャン(初客)が来店。

50代~60代のように思うけど、歌う曲は安室ナミエから民謡までレパートリーも多くて幅ひろい。

カウンターいっぱいのお客さまをみてスナックウォチャーとしての意見は「いまどきはこれだけ入れば大成功」とのこと。

月末月始だけど客の入はいいよね~。感謝・・・

木曜日は女性常連さんTさんがご主人さんと来店。

本土お勤めのご主人さんは年に2度程の帰郷らしいです。その大切な一日をスナック楽幸にきてくれて本当に感謝です。たのしいご主人でした。



Posted by みんなのNakama at 17:21│Comments(3)
この記事へのコメント
更新お疲れ様です・・・・と思いきや、泥棒ですかっ(◎△◎;;)大変だ~っ!!
しかし、不幸中の幸い、物が取られてなくてよかったですね(喜ぶところではないのですが(汗))
しばらく物騒だとはおもいますが、気をつけてください~




さてさて。遅くなりましたが、以前から言われていること、確認しました。



こちらのページの左にあるQRコードから携帯版ブログみれましたよ。
自動的に変換されるようなので、特別何かをしなくてもよいみたいですねぇ。

ということで、携帯からもブログ確認できるので、楽幸の名刺にURLやQRコードを追加してみてはいかがでしょうか?



じゃ、またきます~。


追伸:この間おいてきたおっきいアイスクリーム、まだあります?(笑)
Posted by dai at 2006年11月07日 09:21
おいらやっちまった~yo(汗)

最近のコメント見ないで書き込みしちゃったよ~。
mama既にQRコード携帯でみちゃってたのね(^-^;;)失礼しました。
Posted by dai at 2006年11月07日 09:45
そうよ~

ちょっと一歩先にQRコードとURLを名刺に入れました。

だからみんなにQRコード教えて、楽幸で携帯でブログみる練習などをしています。

まさにガッコウでしょう。
Posted by mama at 2006年11月07日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。