てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 黄色い看板のおかげかな~
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2006年10月25日

黄色い看板のおかげかな~

黄色い看板のおかげかな~

週初めというのに、なかなかのお客様の入り。

週初めはヒマ・・・が当たり前だと思っていたけど・・・・ナイス

昨晩もカウンター・シートともに埋まって・・つまみが・・・売り切れ

こんな時はマスターはうろたえる。

mamaに「後はよろしく、mamaの腕のみせどころ」と耳打ちするマスター!

だけどmamaは腕はみせない。後からのお客様には「食べてきた?」「あ そう 食べたのね」

と口のみせどころ か!

今週もナイスなスタートを切りました。

今晩はフォークライブになるかな?ギター島袋さんコメントをよろしくね。


看板のおかげかなぁ~
スナック楽幸の看板は黄色の看板。

スナック・居酒屋などの飲食店が多く集まる泡瀬の街にスナック楽幸もあるけど

黄色い看板はかなり目立っているようだ。

OPENからお世話になっている看板屋さんサインボックスの作品。







同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 12:13│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
そうだよ!!きっと!!あの超~鮮やかなイエローはかなり目立つ。アンリも送ってもらう時、あのきいろい看板の所でって言ってしまうもの!まちがいない!!あっ、もちマスターとママの人柄もありですよ。(スリスリ・・・)
Posted by アンリ at 2006年10月26日 11:34
人柄をちょっとほめてくれてありがとう。

楽幸て名前のかわりに 黄色いカンバンって名前で黄色の看板だったほうが面白かったね・・・
Posted by mama at 2006年10月28日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。