てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 親子で飲めるってサイコー
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2006年09月14日

親子で飲めるってサイコー

昨晩のお客様は常連さんTさんと息子さん2人の親子3名でのご来店。

私達の若かりし頃の歌をなぜにこんなにわかるの~って思うくらいでした。

息子さんといっしょに美酒をいただけるなんて・・・いいなぁ~ あったたかい雰囲気をありがとう。
親子で飲めるってサイコー 親子で飲めるってサイコー


水曜日定休日のお隣の居酒屋さんあじ蔵さん。タケちゃんとマスターの久しぶりの来店。

いつも無口な大将が昨晩は180℃雄弁な大将に変身!またこちらも歌のうまいこと。

大切な休みをスナック楽幸で過ごしていただきありがとう。



Posted by みんなのNakama at 13:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。