てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 明けましておめでとうございます!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2010年01月04日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!


2週間ぶりのブログアップです

常連さんからはアップしてないけど~~って チャ~言われ~~~

ありがたいことに楽幸は忙しい年末でございました

なびぃ~本人も超忙しい毎日でございました。

朝も 昼も 夜も・・・・みんな一緒でございましょ!師走だったからね~~~





さぁ いっぱい書き連ねたいことが・・・・・でも

あんまりありすぎて大変なことになるんで 省略して 写真アップでゴメン!

明けましておめでとうございます!昨日のもちつき&バーベキュー もちつきの部

明けましておめでとうございます!ヤカァーンリングの部

明けましておめでとうございます!超盛り上がったこどもカラオケ大会
ここで子供達の小さな交流会があったとか・・・・
夜の部 『楽幸』の大人の出会いのような・・・・・『あんたどこの学校か?』
遠くは伊是名の学校から参加も・・・・

明けましておめでとうございます!こどもカラオケを盛り上げた新コンビ?ハッチ先生達
さすがハッチ・・・・夜まで絶好調だった・・あんたはすごい!

明けましておめでとうございます!こども達に負けず盛り上がった大人の部
この楽しい雰囲気をこの一年よろしく!


明けましておめでとうございます!結婚式を4月に控えた仲本家 あすか・マヒロ・婿トシちゃん&PAPA カッパ母はお仕事で欠席! トシちゃんが1泊だけなのでごあいさつと楽幸に寄ってくれました。


第一回もちつき&バーベキュー 盛り上がりました。やってよかった今年出発の企画!

ヤカァーンリングもたぶん沖縄初のことだと思います。
やかんの使い方ちがうよね~~~って言われても 使われなくなったやかんさん!今回たぶん陽の目を見て幸せだったはず!
これからあっちこっちで活躍するはずね!ヤッホ~


忙しいながら友人たちの新しい出発も12月にありました。ご紹介しましょう!

明けましておめでとうございます!新開店 Otoraku KO-ZUの夢のお店…素敵なステキナお店…雰囲気はもちろんKO-ZUの料理最高!幸あれ・・・ 場所:中の町 吉本弁当の後ろあたり PM8:00~AM5:00まで営業

明けましておめでとうございます!12/24日OPENのピアノカフェ52番街!ピアノがおいてあるカフェ!知念マスター奮闘中!ファイト 場所:泡瀬5丁目美里工業高校正門隣 am11:30~PM10:00まで営業

明けましておめでとうございます!ちょっと息抜きに米八そばへ・・・・なんと大サービスかき氷が・・・・・お見事・・・あまりの素敵さにパチリ!泡瀬三区の沖縄そばの店・・・永山さん作のかき氷!



なびぃ~もやっと平常心を取り戻した今日この頃!

元気で楽しい年にしましょう!



同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 13:48│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。